人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お風呂の後は・・・甘夏?!
知り合いから大量に「甘夏」を頂きました。
どれも全部無農薬なので、みかけはあまりよくないのですが
味は他とは比べものにならないぐらいに美味!!
あまりの美味しさに、1周年アニバーサリーでいらっしゃったお客様たちへ
お裾分けもしています♪
お風呂の後は・・・甘夏?!_d0087397_1558435.jpg

いつものお昼に食べてしまいたくなるのですが、
今実ははまっている食べ方があります・・・。

それが!
朝の内に皮をむいて冷蔵庫でキンキンに冷やして
お風呂上がりに、それをパクつく!!

このところ初夏の陽気を思わせるような心地よさで、ついお風呂上がりにビール・・・をしたくなるのですが、さすがに病後の身。
当分アルコール禁止なので、それに変わるストレス発散方法を考えあみ出した技!?なのです(笑)。

でもこれが意外にはまってしまって、
その美味しさにいつも感動しています。

ビタミンもいっぱい摂れるし、体にも美味しい技ですよ♪
Top▲ | by soushimei | 2008-04-18 16:41 | 旬の食材
<< ブラボー!「コーヒージェリーフ... | ページトップ | 菜園ビッフェ「ピソリーノ」へ出陣! >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin