人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
chibichibiのキャラメルマキアート!
今週末の「くじらフェスティバル」のMENUが少しずつ決まってきました。
今回は、雑貨ももちろんなのですが、フードも充実させようということで、
chibichibi kitchenらしいフード屋さんも展開する予定になっています。

出し物は・・・
chibichibi オリジナルのアイスコーヒーチョコ(キャラメル)マキアート
と193FACTORYさんが作ってくれる「野菜たっぷりワッフル!」。
chibichibiのキャラメルマキアート!_d0087397_1612925.jpg


今日はそれの試食会をしたのですが、これがまた!美味しいのなんのって(笑)。
写真では生クリームの残りが少ない状態だったのでこれだけなのですが、
生クリーム大好きchibichibi としては、当日はどばーーんとばばーーーんと
ふっわふわの生クリームをかける予定にしています♪

そしてもちろん、193FACTORYさんの野菜ワッフルもスゴいです♪
とにかく、野菜たっぷりで、種類も豊富です。

ちなみに本日密かに?!お店では「ワッフルパーティー」と題して様々なワッフルを
ご用意させてもらっていたのですが、午前中で完売するほど
大人気でしたよーーー!!

26日・27日両日ともお天気に恵まれる予定。
たくさんの催しもありそうですし、ぜひ皆様足を運んで下さいねーーー!!
Top▲ | by soushimei | 2008-04-24 16:16 | おやつ
<< 「くじらフェスタ」に初出店して... | ページトップ | ブラボー!「コーヒージェリーフ... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin